
IMG_0679.jpg
IMG_0659.jpg
IMG_0655.jpg
IMG_0643.jpg
IMG_0656.jpg

今日は旧友と、F・ショーへ行ってきました!

いつも、特に欲しいアイテムがある訳でもなく、出かける口実と言うか、お互いの近況を話しながらの良い時間なのです。

適当にカタログや試供品をもらって、今日はハリスが安かったので一つ購入。

トークショーも楽しかったですね!
[広告] VPS
※スマホだと途中までしか再生されないようです、、、




お誘いを受けて、久々の スキー へ!!

IMG_0590.jpg
フォルダーに残っていたリフト券は98年!
18年振り でした (^^ゞ


IMG_0587.jpg
このスキー場は20年以上振り??


IMG_0581.jpg
天気も穏やかで、ちょうど良いスキー日和!
混み具合もちょうど良い感じ。


IMG_0584.jpg
スキーはもちろんレンタル。
今のカービングスキー、短いんですよね~
私の身長だと150cmをチョイスされました。


IMG_0607.jpg
娘もミニスキー 本格的スキーって事で、気合が入っています??


30分位ボーゲンレクチャーして、いざ リフトでGO

まぁ、初心者コースなら大丈夫でしょう!


、思ってましたが、最初の関門、リフトの降り口で転倒!
これはまぁ、初めてなんでしょうがないですが、そしてすぐ斜面に立ったもんでビビりまくりで、
「怖い~~、帰りたい~~、二度とリフトなんか乗らない~~、○▲□★、、、うぇ~ん (ノД`)シクシク」

まじ号泣

( ゚д゚)ムムム、、、


>>>


、、、しばし、、、しばし、、、落ち着かせて、転んでも痛くないって事を教えながら、、、
「こっちの林間コースなら、大丈夫かな~」とゆっくり、ゆっくり、滑ることに。。。


途中、何回も転びましたが、痛くない事を覚えて、
ついでに、起き上がる時のスキーの取り回し方を教えたら、、、それなりの感じになってきて!


IMG_0524(1).jpg
林間を抜けた時には、良い感じに~♪


それからは!

IMG_0565(1).jpg
「お父さん、どいてーーc(`Д´と⌒」 ってな感じで、友達と滑り落ちて行きました(笑)


IMG_0539.jpg
アクシデントで一人リフトも経験し(この時、怖くて泣いていたそうです^^;


IMG_0579.jpg
IMG_0534.jpg
最後はすっかりスキーにハマったようです!
※歯抜けスマイル~


IMG_0610.jpg

こうなったら、お父さんも 復活 しちゃおうかな~

なら、まずは画像でお見せできないお父さんのふる~いダサ~いウェアをなんとかするべく、シーズン終盤の割引セールを回らないと~~

(^^ゞ





最新記事

