

IMG_0071-11.jpg
子供達も一緒の忘年会も無事に終わり!


IMG_0072-1.jpg
毎年、締め切り遅れの年賀状制作も無事に終わり!!(笑)


今年もなんとか無事に終われそうです~(^^)


皆さま、今年も大変お世話になりました!
来年もまた、宜しくお願い致します~m(__)m

良いお年を~~~





今日、もっこりさんから受け取りました!

DSC05280-1.jpg
※佐渡のいちさんのところで採れたみかんと柿です。


DSC05282-1.jpg
早速、 美味しく 頂きました~~(^^)

ご馳走様でした~ m(__)m






風邪をひいて~、、、今週はつらい一週間でした、、、 (=_=)

さて、先週の土曜日は私の所属する釣りクラブ 越後磯真鯛 越紅会 の忘年会でした~(^^)


場所は新潟古町のこのお店です!

IMG_9902.jpg


IMG_9977.jpg
それでは、 乾杯 ~~ ( ^_^)/□☆□\(^_^ )


IMG_9976.jpg
IMG_9975.jpg
IMG_9978.jpg

撮り忘れの料理も沢山で~(^^ゞ
珍しいお刺身や一味違う逸品料理~、美味しいお酒も頂きながら、今年一年の釣り談議に花が咲きます~(笑)


>>>

IMG_9909_20151212225945bc6.jpg
若ベテさんと、セルフィ~ショット!! ~


それでは二次会へ!




-------

IMG_9912_20151212225947967.jpg
の前に、まさかの ボーリングバトル ~~(゚∀゚)

これは盛り上がりましたね~~~
こう言うの大好きなんで、またやりましょう~~~♪♪



IMG_9923_2015121222594229a.jpg
IMG_9927_20151212225944742.jpg
IMG_9915_201512122259483dd.jpg

楽しい時間は あっという間 に~~~
良い 忘年会 でした~~~(^O^)






最新記事

