
この週末、増税前の駆け込み~って感じで、どこも混んでましたね~(^^;
我が家も車関係のもろもろがあったりと、ちょっと忙しかったです、、、

騙しだまし使っていたスパイクブーツもそろそろ限界って事で、ポチッと!

DSC03304.jpg

少しづつ、釣りの準備を始めようと思います~(*´з`)



「おとうさん~、なおして~!!」ε=(ノ゚Д゚)ノ
「?」 (´д`ぇ?)

13302-1_2014041122372145d.jpg
金曜日に友達からもらって喜んでいたキャラクターのバッチ!
留め具が破損~~~( ̄□ ̄;)

なんか無理してやらかしたようです、、、
プラスチックだから、壊れるわね~

最近の接着剤がいくら進歩してるとはいえ、こんな小さな、しかも力のかかる部分は絶対に無理~

工具箱を開けて、数分、、、σ(‐ω‐。*) ン-...


130302-2.jpg
こんなの出来ました~!!
ピアノ線があったので、ラジペンでクルクル~っと(^^♪


130302-3.jpg
130302-4.jpg
我ながら、大変良く出来ました~(笑)

しかしピアノ線、、、

あっ!黒鯛の神経締めに使おうと思っていた奴でした~(^^ゞ



iPhone-2014-5.jpg
で、いよいよ我が家もパソコンが新しくなりました~♪
少し足りない中身は、先週もっこり亭にお邪魔して、もっこりさんより注入して頂きました!
お忙しいところ、ありがとうございました~m(__)m

現在色々と環境再構築中です~!


130302-6.jpg

新潟市もついに、インフルエンザ本格流行のようです!
なんとか貰わずに、今シーズンを乗り切りたいですね~(゚Д゚)

※のんきにブレスレット試着で、鏡越しにチェック中の娘です~( ゚∀゚)モラワナイデネ~





最新記事

