
130113-1.jpg寒い日が続いています~ (~O~)
それでも娘は 「雪だるま、じーちゃんと作る~」 って、元気一杯~

意外と雪は積もらなかったので、雪を集める作業の方が大変だったようです~
(^^ゞアリガタイコトデス



130113-2.jpg
ん!? 元気一杯だったはずなんですが、、、翌朝、ほっぺが真っ赤で、、、
39度台の発熱、、、(;´Д`)

日曜日なので急患センターへ
ここへは何度か来ていますが、その後入院ってパターンが過去2回、、、((((;゚Д゚)

インフルエンザなのか?予防接種はしているんですが、、、

「げ○げ○げ○~」
待合室でリバースしたり~(ノД`)


>>>

診断結果は、インフルエンザ陰性でした!
じゃぁ原因は???

「ただの風邪でしょうかね~」
こんな高熱でも、、、

まぁ、取り敢えずインフルでなくて良かったです(*´Д`)


その後、ちょっと戻すこともありましたが、徐々に熱も下がってきて元気も回復。
良かったです~

で、今日は久々に太陽も出て外へ出かけたいお天気でしたが、大人しく家遊びです!

いつもの遊びばかりではちょっと退屈なので、、、

130113-3.jpg
130113-4.jpg
ダウンロードした専用のぬり絵にぬりぬり!


これをスマホのアプリで撮すと!

130113-5.png
すりーでーになって絵が動き出すんですね~(^^)

「おもしろい~」
娘も喜んで、少しは退屈しのぎになったようです!

130113-6.png
※この鳥はミミズを食べたりします~

魚拓を撮したら何か面白い画像になるとか、将来出来ないでしょうかね~
今のところ、魚拓は無いんですけどね~(~o~)




皆様、明けましておめでとうございます~m(__)m
本年も、ゆる~く、宜しくお願い致します~


140104-0.jpg
昨日はお天気も良かったので、初詣に行ってきました!
夕方でしたが、そこそこ混んでました。


お参りの後は早速!

140104-1.jpg
ぶらんぶら~んと!

140104-2.jpg
するする~っと!

140104-3.jpg最後は綿飴を、ぺろり~んと!

今年も、家族で元気に頑張りたいですね~
(*^^*)



140104-4.jpg
因みに私は年男! がんばるなっし~~~






最新記事

