
何かと上手くいかないことが多かった、、、年末でした~^^;
そして今日は、外で遊べずストレスの溜まってきた娘にせがまれてここへ!

131230-1.jpg
ふる○と村にある室内の遊び場です~


131230-2.jpg
これからの時期、まだまだお世話になります~

で、娘がせがんだ本当の理由は!

131230-3.jpg
このコルク人形が作りたかったんですね~(^^ゞ
数日前に一度作ってるんですが、どうしてももう一度作りたいとかで、、、
無料の遊び場ですが、誘惑もいっぱいです~

131230-4.jpg
美人のお姉さん指導のもと、一生懸命に~


131230-5.jpg
じゃじゃ~ん!
実際はほぼお姉さん作なんですが、本人、満足満足~♪


131230-6.jpg
で、ちょっと遅くなったお昼は、ミニ丼を頂きました~(^^)





------

今年も何とか、無事に終われそうです、、、

ご訪問頂いた皆様、大変ありがとうございました~m(__)m

来年もまた、相変わらずのマイペースブログと思いますが、宜しくお願い致します~!

良いお年をお迎えください~(^^)


ザ・ブーム 釣りに行こう




131215-1_20131215224121b1f.jpg「今年の冬は、これで決まり~」
(╹◡╹)


なぁ~んて!

何とか予算に合うウェアGETです~(~o~)

まぁ、雪遊び用なんですが、、、(^^ゞ


131215-2.jpg
最近は、こんな感じで毎週頑張っています~
女児に大人気のゲーム~^^;

ゲーム代はじじの肩叩きのお駄賃で!


131215-3.jpg
そして、くじ運のない我が家ですが、今年のクリスマスは何と!!
イベントの入場券が当たりました~(゚∀゚)

無料で、しかも色々とプレゼントも貰えるらしいので、楽しみですね~(^^)


今年もあと少し、、、


釣りネタは、、、


まぁ、、、


(~o~)ナイデショウネ~




20131206-02.jpg
昨日は会社の忘年会でした~!


20131206-01.jpg
ウコンが効いて~(゚∀゚)
喉が枯れました~(笑)



20131207-01.jpg20131207-02.jpg

で、スッキリしない翌日でしたが、娘は色々楽しかったようです~(~o~)




この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



最新記事

