
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

DSC02442.jpg

初・粟島遠征 無事終了致しました~

釣果の方は・・・ 週末up予定です~ (*^^)

会の皆様、良い時間を ありがとうございました~ m(__)m



昨日は 想定外の雨 で、ちょっと慌ててさくらんぼ狩りでした!

DSC02358.jpg


実家の畑にある二本のさくらんぼ、近年実をつけます!

本当はもう少し待ちたい感じなんですが、雨にアタルと実が割れちゃう?らしく、取り敢えず色づきの良い物をササッと採りました。

DSC02359.jpg
DSC02362.jpg
DSC02363.jpg
前日から楽しみにしていた娘、雨が降って中止~なんて朝の電話で号泣!!
でも、昼くらいに雨も止んで、 無事完了 でした (^^)


DSC02365.jpg
ところで、久しぶりに畑に来ましたが、怪しい生け簀が出現 ( ゚д゚)!
じじが、ある魚を養殖?しているようです、、、


------

その後、隙間時間で、いよいよ迫ってきた遠征の準備&持ち物確認!!

DSC02376.jpg
DSC02377.jpg
DSC02378.jpg
随分前に購入したロッド&リール、やっと 出番 です~(^^ゞ


DSC02380.jpg
DSC02381.jpg
色々と不明点も出て来ました。
会の皆様、後日ご指導、 宜しくお願いします ~ m(__)m


------

DSC02396.jpg

今日は、暑すぎない爽やかな晴れの日曜日でした!
風も程よく、シャボン玉日和~ (^^)





最新記事

