
長かった連休も今日で終わりました~
後半は、 子供中心 の遊びまくりでしたね~(+_+)

連日お天気続きだったので、じじばば連れてちょっと景色の良い公園へ行ったり・・・
DSC02098.jpg
DSC02099-1.jpg
※パノラマ撮影してみました!

DSC02109.jpg
高いところが、まだまだ 苦手です~

DSC02133.jpg
その後、お昼を食べに寄った弥彦、八重桜満開でした!
人出もかなりありましたね~


------

その他も、、、お天気が良かったので~

近くの公園へ行ったり~

近所のお友達と、公園に行ったり~

朝ごはん食べて、近所のお友達と、、、

帰宅後、近所のお友達と、、、

お天気が良かったので、沢山遊べました~ (+o+)


DSC02190.jpg
ダンゴムシの抜け殻発見!で盛り上がり~

DSC02193.jpg
アゲハチョウ発見で、きゃーきゃー

DSC02211.jpg
公園で食べるおやつは最高!なんて~

DSC02215.jpg

いつもの公園も、家の裏も、友だちと一緒なら最高の遊び場になるんですよね~
色々、成長と共に友達間のトラブルもちらほらですが、人間関係沢山学んでね~

しかし、 疲れた連休 でした~ (*^^)タノシカッタデスケド





最新記事

