
先週末の寒波、大雪を警戒していたんですが~
土曜の朝は10cm位でした ε-(´∀`*)ホッ

DSC014051.jpg
今日は保育園の作品展とバザーの日!
早く行きたくて~ わざわざ新雪のところをダッシュ~

はいはい! 急いで行きましょう~ ^^;



DSC01411.jpg
園に着くと、まずはお目当てのぬいぐるみを速攻で GET!
この沢山の品物は、各家庭から持ち寄られた物です~
良品が沢山ありました~♪



それでは、うちの大先生の作品をどうぞ~ m(__)m

DSC01414.jpg


DSC01429.jpg
太陽と女の子とか、、、

DSC01440.jpg
まぁ、ほのぼのと!

DSC01437.jpg
ふんわりケーキ~
※中は新聞紙だよ~って教えてくれました(笑)


DSC01432.jpg自画像 だそうです!

いつもこんな感じで、笑っている絵が多いです!

深層心理的には良好?なんでしょうか~
(^^ゞ


DSC01441.jpg

------


DSC01442.jpg
DSC01443.jpg
DSC01444.jpg
DSC01447.jpg

上のクラスの作品は、やっぱり違いますね~ (^^)



>>>



翌朝は、起きると日差しが (*゚∀゚)ムム

これは~ 釣りに

 ・・・嫁さん風邪ひいちゃってますから~ (^^ゞ

DSC01457.jpg
DSC01458.jpg
去年は大雪で一度も来れなかった、スキー場へ来ました~
自力で登れ~!!

DSC01468.jpg
_| ̄|○


DSC01464.jpg
DSC01473.jpg
じいちゃんと!


DSC01476.jpg
DSC01478.jpg
昔はこの電車で、スキーに来ていたんだよ~


DSC01484.jpg
DSC01501.jpg
やっぱり、単純な雪山遊びが一番楽しそう~


DSC01514.jpg
そして、お約束の新雪ダイブ!


DSC01515.jpg最後は腰に手を当て、ジュースをゴクゴク~ッ!

(^^)


DSC01518.jpg
で、おやすみなさい~

(~_~)



先日、もっこりさん経由で、南国から元気玉が届きました~♪

DSC01386.jpg
ブロ友のAGAさんからのマンゴーです~(^^)

いつも ご馳走様です~ m(__)m
家族でビタミンチャージさせて頂きますね~♪



そして、もっこりさんからも娘用に色々と頂きました~(^^)

DSC01392.jpg
さっそく大喜びで遊んでいました!
いつもありがとうございます~m(__)m

昼間はめちゃくちゃ元気な娘ですが、夜の咳き込みが10日位続いています~
もちろん薬も飲んでいるんですが、原因がハッキリしていません (=_=)

本人も大変ですが、親も寝不足が続いています~


DSC01398.jpg

さて私は、一ヶ月このお薬を飲んで採血です。

血中コレステロール値が~ (T_T) なんです~


明けまして、おめでとうございます~
今年も、 宜しくお願い致します!


------
年越しは実家で過ごし、元旦は車の雪下ろしから始まりました~

初詣は混雑と、お天気も良くないので見送って・・・

DSC01292.jpg
DSC01293.jpg

DSC01298.jpg
振袖姿のペコちゃんにご挨拶~

DSC01299.jpg
DSC01300.jpg
久~しぶりに、家電の初売りに!
ここ数年は釣具の初売りばかりでしたが、以前は家電が大好きでした~

最近は郊外店が増えましたが、思ったより賑わっていました。


>>>

静かな通りで昼食です!
DSC01301.jpg
DSC01303.jpg
子供の関係で、外食はいつも低アレルゲンメニューのあるチェーン店です~


DSC01306.jpg
早速、ぬり絵

DSC01311.jpg
~ 完食!


DSC01319.jpg
その後、雪は大したことなくて、ホッ!


------

今回買ったアイテムは、馴染みのあるネーミングの・・・
DSC01322.jpg
DSC01326.jpg
タブレット端末です!
思っていた以上に、 イイ です~(゚∀゚)
我が家の非力ITを、補完してくれそうです~♪


DSC01329.jpg
音声検索も素晴らしく、4才児でもかなり使いこなせます~(汗)

困りました ~ ^^;


今年もこんなブログですが、宜しくお願い致します~ m(__)m




最新記事

