
年末はバタバタでした~ m(__)m

今年も釣りにはあまり行けなかったですが、それでも楽しい一年でした~♪

来年こそは!!
と(何を???)、毎年思う年の瀬です~


ご訪問頂いた皆様、大変ありがとうございました。

来年も、宜しくお願い致します!


良いお年をお迎えください~

(^^)



この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

先週は風邪をひいてしまいました~
熱は出ませんでしたが、特に頭が重くて~(+_+)

今日は、やっと回復した感じです。

DSC01034.jpg
昨日は保育園で、恒例のお遊戯会でした。
子供たちの一生懸命さに、今年も 感動 ~(T_T)

IMG_3607.jpg
そして、初雪・・・
早速、泥 雪だるま


------

そう言えば、先週の連休は、、、

DSC00982.jpg
序盤の二日間は色々と、娘の予定で終了~


最終日、天気予報は風のない晴れ!

DSC00983.jpg
エギング、ファイナル !!!


DSC00989.jpg
DSC00991.jpg

予報と違って、横からの強風、小雨混じり、、、


DSC00992.jpg
まぁ、今年最後のシャクリを 楽しみましょう ~(^^ゞ


DSC00993.jpg
DSC00995.jpg
強風の為、イカを即諦め、初タコの準備に取り掛かるMNさん!



>>>

横の強風、私なりに色々工夫して投げますが、これはちょっと、、、

少し、お散歩です!

DSC00998.jpg
DSC01001.jpg
DSC01002.jpg
DSC01006.jpg
DSC01007.jpg
DSC01013.jpg
DSC01008.jpg

その後、もちろんボーズでした。

MNさん、タコをそれなりに釣っていました。
お土産も頂きました~ m(__)mサスガデシタ~

お天気も回復して、今日はこれから良さそう~


、、、もう、ウキモードではあったんですが、これで完全にスイッチング完了致しました~(*^^)






最新記事

