
土曜日も先週と同じポイントへ行って来ました~

P1000039_20130310171525.jpg
4:20 開始です!
風が冷たい~(*_*)

外海でしばしシャクるも、ウネリがあって厳しい、、、
内海は向かい風できつい、、、

暗いし、夜空は綺麗だし、、、

星空を眺めながら、少しだけ おやすみなさ~い (つ∀-)


>>>

P1000042_20130310171525.jpg
P1000044_20130310171525.jpg
5:40
やっぱりイマイチなので、ポイント移動です~



6:00
真鯛ポイントの手前へ!
P1000046.jpg
ここは少し堤防が低いので、最初のポイントよりシャクリ易いです。
でも、向かい風と流れが早く難し~

今日も厳しいかぁ~(-.-;)


P1000047.jpg

3.5号チョイスでシャクっていると!

ん、ん、ん、
来たかも~(゚∀゚)
根がかりみたいだけど、リールが巻けます!

良型か!?
デカイのは根がかりと錯覚するって聞いていますから~

ん、ん、ん、、、
いえ、リール巻けません!
本当の根・ガッカリでした、、、(+o+)ヤッパリ

釣れないと、感覚もそんなもんですね~

------

ラインを結び直して、エギ3号で再開です。。。

とにかく底を取ることを意識して~
シャクリは基本で~


そして、風と流れがちょうど良い感じに・・・


ん、ん、ん、 また根がかり、、、?

ん?

きたかも?

きたかも!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


6:35
P1000052_20130310171525.jpg
良型GET!!
上がってくるまでは半信半疑でしたが、20cmちょいのアオリでした!
嬉しい~ ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

ドラグ音も無かったんでイマイチ物足りないやり取りでしたが、ドラグを確認したら根がかりの時に思いっきり締め込んだままでした(^^ゞ


その後、サイズダウンするも!

P1000053_20130310171525.jpg
7:10

P1000054_20130310171524.jpg
7:40

2杯 GET!


>>>

P1000056.jpg



結局その後、あちこち投げてみましたが全くダメで、10時には撤収となりました。


P1000059.jpg
フカセの方々も頑張っていました。


エギング、今回でシーズン最後かなと思っていましたが、、、
どうしましょうかね~ (*^^)



先週、良型のアオリを釣ったMNさんに連れられて、日曜日、夢見るトリオでそのポイントへ行って来ました!

P1000016.jpg
P1000017.jpg

開始早々、新しいラインが根元の方でブチ切れて飛んでいってしまいました~(=o=)
佐渡でかなりトラブっていたので、傷んでいたようです~

幸い、下巻きの糸が使えたので釣りは続行できました(^^ゞ


>>>

P1000021_20130310172619.jpg

まったくアタリません~
周りもまったく駄目です~

釣り場全体でも数杯って感じです~

常連さんも「先週までと全く違う!」と。



P1000025.jpgP1000027.jpg

そろそろ撤収かなぁ~と気が抜けてきたら、竿も抜けてしまって終了と致しました!
タモの準備もOKだったんですが~ (*ノωノ)オハズカシイ~



P1000029.jpg

佐渡遠征があって本当に良かった~と、しみじみ思う釣行でした~(=o=)



この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

P1000009.jpg
大きい方が胴長22cm!
根掛かりかと思った!


と、昨日、会社のMNさんから写メが ∑( ̄[] ̄;)!!!
私も一緒に行く予定だったんですが、前日夕方に仕事がトラブって休日出勤~ (=o=)

今シーズン、何とかこんなのを釣ってみたいんですけどね~

ρ(-ε- )イヂイヂ



この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



最新記事

