
DSC004422.jpg
佐渡遠征・アオリイカバトルにて、念願の 越紅会デビュー
大満喫させて頂きました~(^^)

今だ余韻の中にて、日常復帰もままなりません~(笑)

皆様、大変有意義な時間をありがとうございました~m(__)m

詳細は週末にアップ出来ればと思っています~(^3^)


先週の土曜日、もっこり亭にお邪魔して受け取って来ました~♪

DSC00345_20120915082958_20130310174803.jpgDSC00346_20.jpg

かっこいいです~
(゚∀゚)

もっこりさん、サイズの件では大変お手数をお掛け致しました~m(__)m


DSC00343_20120915082957_20130310174803.jpgそして、もっこりさんに釣具店までお付き合い頂いて、来る遠征用に必要なアイテムをチョイスして頂きました~(^^♪

色々とありがとうございました (⌒O⌒)
遠征、非常~に 楽しみです~
(○゚ε^○)v

娘用の心遣いも、いつもありがとうございます~
(^^)




最新記事

