
今日、保育園帰りにちょい散歩撮影~
地元はお祭りです。近くに山車がいたので パシャリ!
DSC00055.jpg
DSC00058.jpg

いつものお散歩コース。駅の構内から、夕暮れの線路を パシャリ!
DSC00061.jpg

オート撮影後、リサイズしています。
かなり良いのでは~♪

立ち止まると「はやく~ヽ(`Д´)ノ」と娘に引っ張られてしまうので、動画は無理でした~m(__)m



連休中、激しく胃腸の調子を崩し、2日位死んでました、、、
違う意味でゆっくり出来ましたね~(^^ゞ

最終日、買い物に出た足で家電屋へ~

IMG_5685.jpg
さいば~しょっと~
家族が使い易いものにしました(^^)

面白い画が撮れたら、アップしたいと思います~♪



昨日から夏期休暇です~
ここ最近は疲れが溜まる毎日でしたが、少しはゆっくり出来そうです~

初日向かったのは!

IMG_5545.jpg
通路の脇にこんなのが置いてある、海に近いイベント会場。


IMG_5546.jpg
IMG_5548.jpg
IMG_5550.jpg
IMG_5552.jpg
娘の今一番、プリキュアのイベントへ


IMG_5553.jpg
IMG_5576.jpg
IMG_5584.jpg
IMG_5585.jpg
プリキュア、楽しみました~


でも、身体を動かす方がもっと楽しいようで~^^;
IMG_5609.jpg
IMG_5610.jpg
IMG_5618.jpg
ワンピを脱いで、汗びっしょり~

更に満喫したようです!


>>>

それと、先週の日曜は新潟花火へ!
IMG_5538_20120915162705.jpgIMG_5543_20120915162704.jpg
短時間でしたが、これまた満喫しました~

去年よりは花火に感動していたようです。
最近4歳になりました。


>>>

色々な成長を感じるこの頃・・・

P1000316.jpg
花火へ向かう前にショッピングセンターの遊び場で、少し年上のお兄ちゃんと意気投合!
「どこのほいくえん~? なにぐみ~?」と積極的な娘~(゚∀゚)

私が写真を撮ったことに気づくと
「お父さん、こっち見ないで!」 と・・・


AGAさん、この微かな胸の痛みは一体・・・(=o=;)




最新記事

