


MNさんから「アジいる~~??」とメールが!!!

もちろん ~~って事で頂きました(^^)

久々の魚いじり、相変わらずの手際の悪さで、それでも何だか久々に包丁を握って楽しかったです(笑)

やっぱりアジ、美味いですね!

さて、あちこちで釣果の話題も盛んになり、そろそろ~って感じになってきましたね~♫



先週末は越紅会の新年会でした。
場所は今回、もっこりさんの秘密基地 もっこり亭 です~

私は夕方到着でもっこり亭へ、、、
いつもですが、すでに皆さんで宴会の準備真っ盛り!!
いつも、 すみません ~m(__)m

しかし皆さん、釣り以外でも色々と器用な方ばかりで、料理の方も素晴らしいことになっています。

s-IMG_0694.jpg
まずは、たまさんが刺し身の盛り合わせを!
綺麗ですね~
そして、この〆鯖!
早朝魚市場まで買い出しに行って、いちさんが仕込んでくれていた物だそうです。


s-IMG_0734.jpg
お味は (*>∀<)グー
〆鯖は食わず嫌いでしたが、美味しですね~♪


s-IMG_0738.jpg
そして、焼きたての焼き鳥が!
炭火でもっこりさんが焼いてくれたものです~♪
これも美味い~~(●´)З`)))モグモグ

s-IMG_0785.jpg
幸せですね~(*~ρ~)ゞプハー


s-IMG_0783.jpg
そこへ絶妙なタイミングで、いちさんがなが藻のポン酢を!
う、美味い~~(●゚∀゚●)!!!!
海藻系も苦手な私ですが、めちゃ美味しい~~


s-IMG_0784.jpg
s-IMG_0741.jpg
それから、なが藻でさっぱりした後に、鯖の竜田揚げが登場!
中がふわふわで美味いです~~~~いちさ~ん~~~~


>>>

若干お腹も、、、
s-IMG_0704.jpg
s-IMG_0742.jpg
それでも、このいちさんのかき揚げ、さくっといけますね~
サクサクサクサクサク!!!美味しい~~
イカと甘エビ入りです!
天つゆも絶妙ーーーー


美味しく、楽しく、酔いが回って~ヽ(*´▽`*)ノ
眠りに落ちてゆく方々も、、、

でも、充電後には└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘絶好調 ~~♪
私は12時をまわった頃撃沈でしたが、復活された方々でバトンリレーのように、結局朝の4時まで盛り上がったようです~~(*´∀`)


-------


翌朝は
s-IMG_0786.jpg
bbさんがあんかけ焼きそばと

s-IMG_0748.jpg
エビの味噌汁と

s-IMG_0787.jpg
鶏肉のあんかけと

s-IMG_0788.jpg
出汁の効いた卵焼きと

朝食も 豪華 でした!!
いや~最後まで美味しかったですね~♪
大変ごちそうさまでした~~(*´3`)


s-IMG_0713.jpg
そして、いちさんから佐渡のお土産も!
いつもありがとうございますm(__)m

帰宅後、速攻で嫁がボリボリやってました!
美味しいですからね~


------

いよいよ、気候も春めいてきました。
初釣りの予定は未定ですが、タイミングをみて、出かけたいところですね~~(^^)
粟島 も楽しみです~~♪♪



IMG_0679.jpg
IMG_0659.jpg
IMG_0655.jpg
IMG_0643.jpg
IMG_0656.jpg

今日は旧友と、F・ショーへ行ってきました!

いつも、特に欲しいアイテムがある訳でもなく、出かける口実と言うか、お互いの近況を話しながらの良い時間なのです。

適当にカタログや試供品をもらって、今日はハリスが安かったので一つ購入。

トークショーも楽しかったですね!
[広告] VPS
※スマホだと途中までしか再生されないようです、、、



この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


実績のあるエギと~!


なんだか怪しげなエギと~!

う~ん、 楽しみですね ~ (^^)






最新記事

